忍者ブログ

37,5℃

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過労で入院したとき

昨日、今日はこの話を話題にしているブロガーが多いと思うのですが、すぎちゃんが過労で入院したそうですね。すぎちゃんに入っていた仕事は同じ事務所の小島さんが代役を務めたんだとか。この話を聞いて、すぎちゃんは大変だなと思うと同時に、事務所はサンミュージックだったのかと知りました。あの事務所は一発屋がよく出ますね。一発屋を育成するノウハウとかがありそうです。ノウハウと言えば、早くゲームを攻略するノウハウを見つけないと。
PR