忍者ブログ

37,5℃

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どえらい目なとき

昨日、高田馬場の線路内に人が進入したおかげでどえらい目に遭いました。いつもの三分の四程度疲れましたね。たった十分程度の出来事でしたが、私にとっては死活問題です。夜中の十分は大きいですからね。しかも、山手線か湘南新宿ラインのどちらかを乗るかの選択で、山手線を選んでしまい余計時間がかかってしまいました。山手線を乗っているとき、湘南新宿ラインが通り過ぎた時はショックが大きかったです。もっと一瞬で判断できる能力がほしいなと切実に思いました。一瞬の判断はゲームでも大切な能力ですからね。
PR