忍者ブログ

37,5℃

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘すぎないとき

主要なファーストフード店にはシェイクが置いてありますが、私が一番だなと思ったのはモスバーガーのシェイクです。とても濃厚で氷の粒が細かくてしっかりしているから、注文してすぐはストローに通らないくらいです。それでいて甘すぎない。マクドナルドとのシェイクはちと甘すぎますね。特にマクドナルドは砂糖水を舐めているじゃないかというくらい甘いです。まあ、それでもゲームをやっているときは丁度いい甘さだから、マクドナルドに行くときは注文しますけどね。
PR